2006/10/14

「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第二話



・第二話 お姫様は優等生!
アニメのHPの「ストーリー」のページ。
セレクトしてある画像は素晴らしい(笑)。
作画レベルについては、目を瞑らざるをえないか。
コミカルなシーンのデフォルメは許せるが、デフォルメと低作画は
いっしょじゃないんですよ?





と、苦言を書いてはみたものの、見ている時は事前によそで感想を
見ていたので、作画レベルの低さはさほど気になりませんでした。
遠景になった時はあきらめよう(ぇ
一話目で最悪の印象を植え付けてくれた爺さんは、今回は逆にいい人
だったので好印象。
フィーナにつきまとっているのはどう考えてもストーキングでしか
ないんだけど。てゆか、思いっきり盗撮では。
菜月の写真はないんですか?(えー
フィーナが優等生なのも、ちょっぴりドジ(ぐ~の場面ね)なところも
可愛さを引き立てているよね。
達哉がフィーナに対してあまりにも普通に接しているのはどうしてだろ。
無意識のうちに家族として打ち解けたにしても早いと思いますが。
しかし、今回の話はむしろおまけで。
菜月に付けられていた称号に満点を差し上げたいのですよ。



なに、マスターカーボンって(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿