2006/10/20

「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第3話



・第3話 お姫様 料理対決!!
マスター・カーボンは伊達でも酔狂でもなかった。





なんか、もう笑うしかないというか。
これに比べたら、「朝比奈ミクルの冒険」のほうがなんぼか
マシ(えー
文化祭の劇中劇でしたってオチじゃないんですかー。



作画レベルもそうですが、コマ割り……でいいのかしら?
絶対、キャラの配置がおかしい。デッサンがおかしい以前の
レベルだよなあ。
なんで喋ってるキャラが画面から半端に見切れてるんだよ。
まだ爺さんに引っかき回されてるほうがいいですわ……。



あのキレイなキャベツは、ほんと歴史に残るなあ。
そして、カーボンのすごさも。
スープまで菜月色に染められてました(わは
せっかく麻衣が菜月のサポートについてるのに、なんの意味も
ないのな。せっかく麻衣までウェイトレスモードでしたのに。



結局、今回の話は達哉の寿命が縮まっただけでした。
や、あれはさすがに食えん。愛情が最高の調味料とは言っても、
調味料だけで炭素化合物はキツイって(ひどい)



0 件のコメント:

コメントを投稿