2006/10/10

携帯サイト『Mobile-ARIA』がスタート



いろいろ楽しみなコンテンツがありますが、携帯電話の機種やメーカーに
よっては楽しめないようです。
僕は……ボーダフォンですよ、ええ(笑)。
今やってみたら、確かに繋がりませんねえ。PCと同じ画面になっちゃいます。
対応してないなら、アドレス送信にボーダフォンやソフトバンクの
ドメインを入れないでください(わは



でもね?
帰ってきてすぐにやってみた時は、なぜか繋がったんですよねー(えー
「瑠璃色ショートストーリー」読めましたもん。





お昼を屋上でフィーナと食べて、そのままふたり肩を寄せ合って
お昼寝するというほほえましいストーリーでした。
そのシーンを菜月が目撃しなければ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿