2006/11/30

未来は誰にも見えないモノ



今日の仕事は、先日納入した機械のうちで、残っていたユニットを納入
して終わり、きゃっほう♪
という予定だったのですが、予定は未定。未来は未定。
その時になってみないとわかりませんね。
会社でちょっと図面描いて、それから小牧の現場まで行って、少し作業
して、昼食食べて、昼休みも作業して、荷物積んで、西区まで納入に行って、
会社に戻って、次の仕事の打ち合わせのための図面描いてました。
……うっう~、なんでこんなにハードなの?



んで、寒いせいかなんだか頭が痛いし、さっさと帰ろうと思っていても
��9時半ぐらいまで仕事して、帰ってきてご飯食べて、巡回して、SS書いて、
巡回して、ファミスタオンラインやって、今です。



もっと落ち着いた生活がしたいなあ。
ま、なんだかんだ言いつつもSSが書けてよかったです。
綱渡りの綱がどんなに細くても、渡り切ってしまえばなんてことないのですよ。



あー、そういや、以前構想だけちょびっと練った
「魔法少女リースリット・ノエル」。結局、今年は書けそうにないなあ。
というわけで、今年の歴史もあと31日 なのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿