2006/11/11

私がこんなにもこんなにもこんなにも思っているのに



脳内処理能力が非常に低下しており、考える力が出ません。
ゲームをしていると少しずつ回復するんですが、ゲームを終えると
むあー……という感じに。
こんな時は、催眠療法だ!
だいじょうぶだいじょうぶ。いけるいける。
……あれ、これって催眠療法というよりは、自己暗示かしら。
どっちも似たようなものだと思うけど。



明日は、おとボクイベントのために川崎まで行って来ます。
時間が合えば、名古屋とらのminoriイベントにも参加したかったのですが、
ギリギリ無理そうなのであきらめます。
どうせ、体験版やる時間なんてないだろうし(わはー



しっかし、アイマスやらないと日記に書くことがありませんがな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿