2006/11/16

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
SSの感想ありがとうございます。
正味1時間程度で書いたので、苦しい点もあると思いますが、
さやからしいと言っていただけるのが1番の嬉しい言葉ですよ。



��元気の出るお土産って何なんだろう…(笑)
……もしよろしければ、続き書いてみませんか?
と、振ってみたり(わはー



��スカート等のめくれ上がり(まくれ上がりかな)具合
個人的には、見えないほうが好きなのです。もちろん、見えるのもいいのですが、
なかなか見えないからこそ、想像の翼がはばたいて、1枚の絵が生まれたり、
妄想にあふれた文章が出来上がるのですから(笑)



��「お兄ちゃん、ひどいよっ」
��「わたしをほっといて、こんなところで美咲先輩とデートしてるなんてっ!!」
あははー……、いや、そのセリフ、ほとんど構想していた展開なんですが(ぇー
セリフからエリりんの様子がビジュアル付きで鮮明に浮かびますよ。
一応、菫さんのお話なので、エリりんにはもう少しマイルドに登場して
いただく予定だったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿