2006/11/21

澄みきった青空へ



無事にはじめての立会いも終わり(その場にはいませんでしたが)、
ちょっと一息つけそうな感じです。
というわけで、今日もゲーセンへ(笑)。
お仕事帰りなので、今日は「楽市楽座」へ。
アイマスと太鼓をそれぞれ1コインずつやりました。
まあ、そこでのことは後ほど。
さっくり22号を南下して302に入るつもりでしたが、盛大に道を
間違えて西区まで行ってしまい、会社に戻ったら21時を超えてました(わは
それからデータをメールで送信して、やっと終わり。
でも、いつもより楽な感じなのは、気持ちが楽だからでしょうか。
それとも「楽市楽座」に行ったからでしょうか(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿