2006/11/22

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 21日 マフラーは欠かせません
僕はマフラーをすることは滅多にないのですが、マフラーをしている女の子は
絵になりますよね。
口まで覆っている子なんて、なんかこう抱きしめたくなるというか(えー



なぜか菫さんにマフラーを巻いてあげるシーンが浮かびました。
「ほら、これでも巻いてろ」
「これは先生のマフラーじゃないですか」
「歌をうたうのに、のどは何よりも大事だろ」
「それはそうですけど、でも先生。寒くはないのですか」
「ああ、俺ならだいじょ……っくし!」
「ふふ、ほらやっぱり」
「いいから、巻いとけって」
「はい。ありがとうございます、先生。……あったかい、です」
この後のオチは、エリりんがでてきてドタバタな感じで(笑)。



そして色が着くと、また印象が違いますね。なんだかはっきりしますし。
髪は、もう少し黒いほうがいいような気がします。マフラーが白系なので。
や、個人的に黒髪が好きなだけなんですが。



そして、体操服は……中の方がいいかなあ。
外でも、ブルマが隠れるくらい出してるならOKです。
なんかこう、いろいろ想像できそうで(わは
あ、外に出してると、何かのはずみでおへそがちらりとかありそう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿