2006/11/22

だけど傷ついて血を流したって



ここ数日、星の巡り会わせが悪いんじゃないかと思うような出来事が
連続しています。
僕がいったい何をした?
と思っていましたが、よくよく考えてみたら、今月の2連続イベントで
幸運を使い果たしていたんだっけ。それなら納得(えー



今日は17時過ぎに現場での仕事を終えて、帰ってくる途中にゲーセンに
寄り道するべさーなどと考えておりました。
千早からのメールもあることですし(笑)。
多少、道は込んでいましたが、それでも40分ほどで138ねこに到着。
車を止めようとしたら、ぷしゅ~という音が。
おい、もしかしてこの音は!
……パンクの音でした。
車止めの縁石が外れていて、尚且つその石の鉄棒がこっちを向いていたのね。
それにぶすーっと。
不注意っちゃあ不注意ですが、普通縁石なんて見ないもん。くっ!
しぶしぶタイヤ交換しまして、凹みつつもアイマスやって、会社に戻りました。
ま、自分の車じゃなくてよかったです(またそれを言うか)
でも、タイヤ交換できてよかった。というのも、去年の冬は会社の車を自分で
スタッドレスに交換してまして、その時の経験が役に立ちましたわ。
普通に車に乗ってると、タイヤ交換する機会ってそんなにないと思うし。
雪山に出かけてる人は別かもしれませんが。
良くも悪くも、いろんな経験を積んでおくのはいいことですね。
少なくとも、次に損をする可能性は減るのですから。



明日は休みですが、おとなしくしていたほうがいいのかなあ。あふぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿