2006/11/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/28 アーチェ♪(TOP)
懐かしいですね~。
僕はPS版は途中で放置しちゃいましたが、SFC版はちゃんと最後まで
やりましたわ。
ドワーフのダンジョンを潜っていたらいつのまにかLV99になったっけ。
時空系の剣技が好きでした。空間翔転移(こんな字だったかな?)が
すげーお気に入りでしたよ~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 27日 マフラーっ娘♪
すごいです! まさに想像通りの女の子ですわ~。
いいですよね、ぎゅってしたくなりますよね。
ってなわけで、またしてもC2ぷちSSです。



ぎゅっ
「きゃっ」
「びっくりしたか?」
「か、上倉先生。いったいどうしたんですか」
「いや、菫がマフラーを口まで巻いてるから、寒いのかと」
「別に、そういうつもりで巻いていたわけではないのですが」
「なら、やめるか?」
「……先生、いじわるです」
「そんなことないだろ」
「……ううん、おにいちゃんはいじわるだよね……」
びくっ
「エ、エリス?」



とまあ、このようにエリりんは唐突に現れてもおっけーなのです(笑)。



おお、ブルマ娘さんまで。
��・ブルマーの場合は白のハイソックスでなければならない。
激しく同意です。
やはり紺と白のコントラストがよいのですよ~。(シャレではありません)
もちろん単体のハイソックスもいいですね。清潔感があって。



0 件のコメント:

コメントを投稿