2006/11/03

どこまでも澄み切った歌声



「デスノート(後編)」見てきました。細かい感想は後日書くとして、
うまくまとめたなあと思いましたよ。前編が楽しめた人なら楽しめると
思います。原作とは違う予想外の結末というのは、たぶん誰もが予想
できる結末でしたが(笑)。



犬のフンが、家から出て駐車場までの道路の真ん中にありました。
朝9時半ごろ、道の脇のほうにどけておきました。
夜、出かけて23時ごろに帰ってきたら、新しいのがありました。
……。
この犬の飼い主は、デスノートに名前を書いてもいいと思います。
モラルって大事です。せめて、道路の脇にあるならまだいいのに、
ど真ん中だもんなあ。自分の家の前にそれがあったらどう感じるか、
ということは考えられないんでしょうね。その人は。



とまあ、そんなつまらない些事はきれいさっぱり忘れましょ。
ごまえーを聴いてね(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿