2006/11/09

歌の城



夕べは、トップページに繋がりにくくてすみませんでした。
そして、今夜も同じような現象が。
他のインフォシークのサイトも見られないようなので、うちだけでは
ないと思いますが、なんなんでしょうねぇ。
幸いにして、この日記ははてななので、直接日記にアクセスしてくれている
人には何の影響もないはず。
というわけで、もしもの時のためにこのはてなのページにリンクなどして
おいていただけるといいと思います。



さて、今日もアイマスしてきました。
たまたま仕事で小牧まで行ったので、ちょうど帰り道になりましたんで。
いや、ほんと偶然ですよ?
しかし、けっこう遅い時間でも4台中、3台が埋まってて驚きました。
みんながんばってますね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿