2006/11/12

プロモーションは大事、と言うことなのですか、プロデューサー?



あい、川崎まで行って、帰って来ました。
新幹線は便利なものですね。移動の速度だけを見れば、大助かりです。
せっかく川崎まで行ったので、ちょこっとうろうろできればよかったんですが、
あまり時間もないのでさっさと帰ってきたのは少しもったいなかったか。
「川崎 CLUB CITTA'」周辺は、ずいぶんハイカラな街並みでした。
路面からして違うしね(笑)。



少しだけ元気出てきました。
移動中は本を読みつつ、SSの展開を考えてたりして。
こうやって、モニターの前ではないところで考えるのも、気分が変わって
いいものですね。
以前は仕事中に手書きでプロット考えて、それを基にしてSS書いてましたが、
最近は省略形式ばかりなので、日記に直書きばかりですしー。
お店に行って、麻巳に菫との仲を勘ぐられてー、とか考えてるだけで
楽しいですもん(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿