2006/11/06

くぽー



うん、なんだかミンゴスのことが今まで以上に好きになってしまい
ましたが、これはどうしたら。
いろいろ調べてたら年も近いことが判明してびっくり。
これは、がんばってアイマスを再開しなければ、と思うのだけど、
近くに置いてる店がないんだよなあ。
この間映画見た時に確認したら、「ASCH津島シネコン」はまだ4台
あったんだけど、オンラインじゃなかったし。
仕事帰りじゃ名古屋に行くわけにもいかないし、一宮まで足を運ぶ
しかないのかなあ。



今日の「ファミスタ オンライン」。
実は毎日こつこつやってます。
レベル5になりました。これぐらいになると、もう実力も似通ってきまして、
なかなか白熱した試合になりますよ。
今日はあまりにも点が取れなくて泣きそうになりましたが。
��試合やって、1勝2分け。負けてないのはいいけど、点が取れないのは
イタイね。



0 件のコメント:

コメントを投稿