2006/11/10

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)千早5~6週目



今日も『138ねこ』で。オ・レでした。
や、現場からの帰り道にゲーセンがありますから(笑)。



ブーストはありましたが、今回はレッスンするかーと思っていたのですが、
プラス善永さんのおかげでLV6。しかも、流行も昨日までのダンス1位ではなく、
ボビダに。ここは行くっきゃない!
ってなわけで、「ルーキーズ」に突撃。
結果は……10点合格~♪ 他のPのレベルが4以下だったのもありますが、
ボム無しで勝てたのは千早の能力が高いせいでしょう。ダンスは
へこんでますが、他のふたつの能力でカバーしてくれてますもの。
これでランクEです。



お次はレッスン。あまりにもダンスが低いので、ダンスレッスン。
ニガテなりにがんばった。……ノーマルでしたが。
ランクアップコミュはグッド! よし、これで思い出9つだ(笑)。
そして、またボナレがキター(わはー
今度は歌詞レッスン。かろうじてグッド。よし、これはいいな!
これでViとVoはほぼおんなじに。相変わらずDaは凹んでますけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿