2006/11/15

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)千早9~12週目



今日も『138ねこ』で。オレオレでした。詐欺じゃないです(わはー
ワクテカでLV7だったんですが、このレベルだとEF限定には入れないのね。
特別もLV足らずで、やむなく全国に。2万なら大丈夫だろうと思っていたのが
油断でした。
��節目、5点(流行1位落とす)
��節目、8点(合計13点ならまあいけるかな)
��節目、0点(……全部4th)
結果、5位…………。
あああっ、やってもうたー!
ボムをけちったためにこのザマですよ。
つか、ボーダーを読む力が欠けてるのね、圧倒的に。
結果だけ見れば、20点が合格ラインでした。つまり、2節目で13点取ってる
ので、3節目は流行3位を無視してでも1位2位の星を取ればよかったわけで。
はうっ……。
ちなみに、ボムはけちったというか使えなかった。久しぶりすぎてタイミング
忘れてたんで。
お次はダンスレッスン。かろうじてノーマル。コミュはグッド。
くやしいので、もう1コイン。
必死の3ボムで合格。ほんと必死ですな。できればボムは温存したいのに。
次はポーズレッスンでグッド。コミュはノーマル……。
朝の挨拶もよくわかんないし、そろそろ千早の恐ろしさが出てきたような
気がします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿