2006/11/19

「THE IDOLM@STER」(公式)千早15週目



今日は『アーバンスクエア大須』。オーディションでした。
実は大須でやるのははじめて。今まで何度か来た事はあったけど、
タイミングが合わなかったりプレイから離れていた時期だったりしたので。
ワクテカでLV8。
どの特別もキツそうなので、あきらめて全国へ行って、控えめに3万で。
マッチしたPのレベルが同じくらいなので、流行に合わせて打ったら、
��節目:3点(ずどーん…)
��節目:10点(流行3位を1打に押さえたら、それ1stだった(笑))
��節目:10点(流行3位を1打、念のためボム一発)
無事に23点で1位合格~♪
……全部CPUだったのかな? ま、いっか。
ようやくDランクにアップしました。
でも、15週でファン数12万って、かなり少ないよね。
いいんだ、これで千早の歌を聞いてもらえる機会が増えたんだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿