2006/11/08

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)千早1~2週目



実に、再開するのは約10ヶ月ぶり。
しかも、プロデュースするのは今回で2人目だと言うのだから、
もう初心者と言ってもいいほど。
それなのに、千早を選んでもいいのでしょうか?
……いいんだ、この衝動は止まらないのだから。



とりあえず、レッスンをしてみたのですが、ボイスレッスンってこんなにも
難しかったのか……。いきなりノーマルで凹むなあ。
コミュもバッドだしな! ぬ、ぬるいコメントはダメっぽいです。
くやしいので次もレッスン。
今度はポースレッスン。何を隠そう、これだけは得意だったんですよ♪
……えっと、どうやるんだっけ?(えー
矢印の向きを覚えるというのは覚えていたんですが、なぜか初回だけは
千早を見てて矢印見忘れたー!!(←まぬけ)
あふぅ、それをミスらなければ少なくともグッドだったのに……。
しかし、次のコミュはグッド。よし、やっと思い出増えた(笑)。
そして、おまけのボナレ発動。今度は歌詞レッスンでグッド。
まあ、こんなもんか。がんばっていこう、うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿