2006/11/19

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」クリア~♪



LV39、暗黒神ラプソーンとの最終決戦
暗黒神ラプソーン撃破!
ついに、ついにクリアしました!!
最後は2回も全滅させられて、レベル足りないのかなあと思いもしましたが、
��度目の正直でやっと……。
クリア後のお楽しみは残っていますが、すごく嬉しいですわ。
最近、PCもCSもゲームから遠ざかってたので、余計に嬉しい。
実に1年9ヶ月ほどかかりましたが、トータルでは70時間ほどですが、
その時間が報われました。
攻略サイトさん、ありがとうございました(ぺこり)



0 件のコメント:

コメントを投稿