2006/12/27

「天使のいない12月」(Leaf)プレイ中~



トン子のノーマルルート(というかバッドエンド?)を消化中。
まだ終わらないのか。
だんだん修羅場に……って、真帆ちゃんに強引に部室に連れ込まれた!
うわあ、やべぇ、おっきしそう(えー



それはさておいて、身体だけで幸せになれるのか、それとも心があれば
それだけで幸せになれるのか。
心がつながらなければ、身体だけでもつながれればいいのか。
いろいろと考えちゃうところです。
今、このゲームやってるのはきっとそれがなんとなくわかるような
トシになったからかな。
きっと、3年前ではわからなかったんだろうし、そう思うと、このゲームを
放置していたのも、今年になってやろうと思ったのも意味があるように
思えてきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿