2006/12/04

「天使のいない12月」(Leaf)プレイ開始~♪



実は、以前1度だけ起動したことがあったものの、その時はあまりにも
主人公が受け入れられなかったので放置。
それから何年か経ち(えー
PCが新しくなったこともあり、最初から再スタートとなりました。
つーか、このゲーム借り物なので、さすがにそろそろやっておこうかと
思ったのがそもそもの理由だったりします。



とりあえず進めて、透子ととある場所に行ったところでセーブ。
まあ、僕がセーブする箇所はそーゆー箇所ですが。



以前よりも、テキストに嫌悪を感じないなあというのが第一印象ですね。
それだけ人生経験積んだということなのかしら。
ま、「君のぞ」やったんだから、そこそこ鬱ゲーに耐性あると思いますが、
はたしてどうなることやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿