2006/12/01

白熱して発熱して、なぜか熱下がる



今日は1日会社で仕事でした。
さすが12月。寒いです。寒いから朝からエアコンつけてたのに、
昼になったら消えていた。ちょ、寒いよ(わは
消したのはおそらく社長なんですが、昼間だって寒いものは寒いのに。
��5時ごろなんてもうガタガタ震えるほどで、あーこりゃ風邪ひいた
かも……なんて思いながら朦朧とする頭で仕事。
��6時。ついにガマンできなくなって、エアコンのスイッチを入れた。
はふぅ、生き返った(笑)。
明日はお休みなんで、ちょっと遅くまでがんばりましたが、やはり
エアコンの力は偉大ですな。それとあったかい飲み物も。
僕はコーヒー党ではないので、会社ではもっぱらお茶ですが、白湯でも
身体があったまるので問題ないですね。
あ、問題あるとすれば、明日出勤しなきゃいけなくなった事ぐらいか(えー
特に何も言われなかったので出勤しなくてもいいかもなのですが、荷物が
届くかもしれないので一応出ることにしました。
昼ぐらいまでいればいいでしょ。
んで、昼からは久しぶりに買い物に行こうかなーと。
それに、「戯画・TJR 全国合同配布会」もあるようなので、時間が合えば
12/2(土) 名古屋地区
12:00~ コムロード上前津様
14:00~ グットウィルエンターテイメント・デジタルモール(本店)様
16:00~ とらのあな名古屋店様
のどれかに行きたいですね~。
って、たぶん行けるのはとらでしょうけど(わはー



そんなわけで、12月からはじめようと思っていたゲームはまだはじめて
ません。明日こそは……。



そういえば、全然意識してませんでしたが、あと一週間もするとPS2版の
「夜明けな」発売なんですよね?
いまだに『発売予定』のままですが、もうマスターアップしてるのかな。



昨日のぷちSS、読んでいただいた方、それに紹介していただいた方も含めて
どうもありがとうございます。
今日はちと時間がありませんので、明日にでも簡単に返信をしたいと思って
おります。



2 件のコメント:

  1. とりあえずコンセントが減って大変です(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/12/04 0:01

    蛸足にすれば……って、それじゃ根本的な解決になりませんしねぇ。

    返信削除