2006/12/12

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月10~11日 ハルヒ、有希、朝倉さん(ハルヒ)
なぜ、みくるちゃんがいないのでしょうか……。
はぅっ、もしかして、中でたくさん脱がされちゃってたりするからでしょうか。
それとも、あんな姿やこんな姿に着せ替えさせられてるんでしょうかぁ……。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 12日 馬車道絵2
「わ、わた……わたがしなんていかがでしょうか」
 って、私ったら何を言ってるんだろう。
 単なる罰ゲームなんだから、軽く言っちゃえばいいのに、どうしても
恥ずかしいよぉ……。
 それに、あのポーズは今までかたくなに避けてきたのに~。
 やっぱり、男の人っておっきいほうがいいのかな?



あああ、書いてる僕が言うのもアレですが、なんとも中途半端な
シチュエーションになってしまいました。
馬車道は行ったことが無く、六明館も前回はじめて知りましたし、何より
そういうお店にほとんど行ったことがないんですよね。
ゆえに、この手のお話は難しいです……。
もっと、精進しないと、ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿