2006/12/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/13 雪さん♪(水月)
今年もサンタの季節ですね。
ほんと、雪さんが来てくれないものでしょうかねぇ~。



時の棲む森(早坂さん)
反応ありがとうございます。
オリジナルでも二次創作でも、ネタが浮かぶかどうかなので、
どちらが得意かと言われると悩むところです。
オリジナル(今回は僕のオリジナルではないですが)は、設定の自由度が
高いですし、考えるのは好きなのですよ~。
思いついたことを拾って文章にしただけですので、細かい部分はあまり
考えてなかったりします(笑)。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 15日 アンナミラーズの女の子♪
アンミラも馬車道も関東圏にしかないので、こういう時は東京に住みたいと
思うのです(笑)。
強調される胸もすばらしいと思いますが、スカートからのぞくふとももや
すらっと伸びた足などもいいのではないでしょうか。
と、妄想したりします(わはー



��「わたがしよりも甘くてやわらかいものを食わせろ~」
おっ、その想像の翼はたくさん羽ばたきそうです。いただきです(ぇ



��前後が見てみたいですぞ
おぼろげに考えてはいたり。時間が取れれば次のお休みあたりに書きたいの
ですが。どうなりますやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿