2006/12/18

高い空、雲の向こうに届く想い



今日のお昼休みは、久しぶりに本でも読もうかと思ったのですが、
��0ページほど読んだら眠気がやってきたので休眠モードに。
やはり寒いとエネルギー使うからか、すぐに眠くなりますね。
休める時に休んでおかないと。
無理して仕事がはかどる人はいいのですが、僕は無理できない体質
なので、ダメだと思ったらあっさり休憩する人です。
体力ないと言われたらそれまでですが、ぐだぐだやってて能率上がらない
よりも、ちょっと休んでリフレッシュしたほうがいいよね。



今週末のSS、内容はともかく、システムは思いついた。
いささか邪道かもしれませんが、以前書いたこともありますし、
クリスマスはお祭りのようなものですし、1年に1回のことですし、
いいよね。という勝手な理由で、進めたいと思います。
��日がんばってプロットを吟味して、明日から書き始められるといいなあ。



今日のファミスタオンライン。
現在の勝率、0.250。
相変わらず負けが込んでますが、最後に勝ててちょっとおっきした(えー



ううう、「天いな」やりたいよー。
透子とらぶらぶしたいのに(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿