2006/12/20

はてなき空、雲の流れに身をまかせ



朝、家を出て空を見上げると、飛行機雲が三本ありました。
どこから来て、どこへ行くのか。
のんびりと跡を辿ってみたいところではありますが、出勤日なので
そういうわけにはいかず。
今度の休みは、どこか出かけてみようかな。



そんな気分良く朝を過ごした今日は、普段よりもちょっとだけ
帰るのが早かったです、わーい。
今年中には今の仕事は片付きそうにないけど、1日1日進んでいくしかないよね。
のどあめとお茶でかろうじてテンションが保っていられるので、もう少しだけ
がんばろう。
あー、今週末は休みたいなあ。クリスマスも近いしさ(笑)



えっと、まあこんなところで。
しばらくは日記も縮小気味です、すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿