2006/12/05

い、いいよ、お兄ちゃんなら…



昨日は、風呂上りにテレビ見てたら、アジア大会の男子体操をやってたので、
思わず最後まで見てしまいました。
おかげで今日は寝不足です(笑)。
しかし、いつのまにか採点方式が変わってて驚きましたよ。
どうも16点を超えるとかなりすごいらしいのですが、どうゆう基準なのか
わからなくて少し戸惑いました。
残念ながら金は逃しましたが、最後まで楽しませていただきました。
「ガンバ!」の影響だと思うけど、体操は特別ですよ。



サーカス、というよりSOFTから郵便物が届きました。
中身はCDとポストカード。CDCDの宣伝でしょうかね。
それにしちゃCDの中身がデモムービーだけってのはちょっとしょんぼり
なのですが(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿