2006/12/28

これで今年の仕事納め



だというのに、なんで延々と打ち合わせしてるんでしょうね。
その場にはいませんでしたが、帰りにくい雰囲気というのも困ったものです。
体調が悪いと言って帰ればよかった(えー
つか、実際に体調悪くなってサイアクでしたわ。
セキのしすぎで死にたくなったし(ぇ
んで、最後の最後にCADの使い方を聞いてくるのはどうかと思った。
どうせ使わないだろ……とか思いながらも教えてたら、まあ図面見るぐらい
しかしないけど、とか言うし。
……これ、怒ってもいいとこだよね。
休み中に電話が鳴っても、絶対出ないんだから(笑)



まあ、明日からはお休みですし、のんびりしますわ。
コミケは……多分行かないと思います。
や、まだわかりませんが。
そもそも、今年はカタログ買ってませんしね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿