2006/12/29

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
レスのレスです(笑)。
��本編ではあまり『水彩の悪魔』ということについて描写が無かったので
そういえばそうですね。
終盤にちょこっと語られたような気もしますが、あまり記憶に残って
ないです……。
自分で書いておいてアレですが、「イーゼルの悪魔」はちとかわいそうに
なってきたので、変えようと思います。



��こまっぽいぷちSS『はっちゃけまみちゃん』



「それにしても、『水彩の悪魔』って通り名、なんとかならないものかしら」
「確かにそうですよね。私は『天才美少女画家』だからいいですけど~」
「あの、鳳仙さん。私、つっこむべきなのかしら」
「竹内部長は、どんな通り名がいいんですか?」
「そうねえ~、イーゼルの扱いにかけては先代部長からお墨付きを貰って
いるのだけど」
「じゃあ、『イーゼルの悪魔』とか」
「……せ、せめて、『イーゼルのまみちゃん』にしてもらえないかしら」
「……ぶふっ!」
「か、上倉先生! いつからそこに」
「『まみちゃん』って柄かね」
「くっ、かくなるうえはっ!」
「って、おい、竹内! なぜイーゼルを……」
「美術部部長、伝統奥義っ、イーゼル・ボンバーっ!!」
 ……。
「あの、やっぱり竹内部長は『イーゼルの悪魔』だと思います」
「うう、なんでこんなことに……」



しまった、変わってない(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿