2006/12/03

想いをこの歌声に乗せて



よかった、できた。



もう少し早くできると思ってたけど、なかなか予定通りには
進まないものです。



4 件のコメント:

  1. 突然ですが、はじめまして。
    グーグルから検索で飛んできたのですが、楽しく読ませていただきました。
    部長の検索で引っかかったんですけど。まあ24日には期待させてもら‥‥っていいのかな?^^;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/12/17 0:12

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    24日は麻巳部長の誕生日。
    予定では何か書きたいと思っていますが、現時点ではまだ
    何も進めておりません。
    よっぽどのことが無い限りは、たとえ遅れてもSS書くつもりですので、よければまたお越しください。

    返信削除
  3. 期待してますね~

    返信削除
  4. 朝霧玲一2006/12/18 0:01

    がんばります~

    返信削除