2006/12/02

落ち葉がすごい……思わず見とれてしまいます



午前中は会社にいたんですが、結局荷物は届かず。がくり。
届くまで待っていてもよかったんですが、一応はお休みなので、
さっさと帰ることに。



「戯画・TJR 全国合同配布会」に参加するべく、大須に向かっていたら、
上着を会社に忘れたことに気づく。
あわてて取りに戻っていたら、けっこう時間をロスしていたので、
先に昼食を取りました。
広告が入っていたお店の中から適当にチョイスした中華のお店で
みそラーメン食べたんですが、激しく普通な味でした。
いや、まずくはないんですが、美味いかと聞かれると首を傾げたくなる
ような味でして。



さて、大須に行く必要がなくなって時間的に余裕ができたので、本屋で
立ち読みして時間をつぶす。
ああ、先月のメガミマガジン読んでなかったんだっけ……。
なのはSSのマンガが~、くっ!
そんなこんなで、15時30分頃にとらに到着。
配布は16時からだから、まだ大丈夫だろ、と15分ほどえっちなマンガを
立ち読みしてました(わはー
んで、配布場所の6階へ向かうと、なぜかすでにもらった人が降りてきている。
��
とてとて階段を上っていって、最後尾に着こうとしたら
「もう締め切りました」
……ずがーん。だから配布開始時間よりも早く配ってたのね。
そんなにたくさん人数がいたわけではないようだったんですが、こういう
ことってやっぱりあるよね。
オーガストの無料配布じゃないんだし、並んだら絶対もらえる保証なんて
ないよね(笑)。



というわけで、とらにはあっというまに用事がなくなったので、さっさと
移動。まだ16時過ぎだというのに、すごく暗い空。
おまけに風もあって、木の葉隠れの術というと大げさですが、なかなか
大量の落ち葉が舞っていて、ちょっと壮観でした。
そして名駅巡回コースへ。
いろいろ悩みつつも、メロンでちょっと買い物しただけでした。



帰りに銀行でお金下ろして、その足で近くのSBショップへ。
今「911SH」に機種変更したらいくらかかるのかを聞いてみてびっくり。
��万円ですよ、よんまんえんっ!
まだ前回機種変してから1年も経ってないとはいえ、4万はちょっと
出せませんわ~。
��4回の分割支払いなら多少割引がありますが、そうすると2年以上
使い続けないといけないし。
今の「804SH」に不満があるわけでもないし、もう少しガマンしよう。
��年経てば、33000円になるようですし、そこから6000円分の割引が適用
されるみたいだから……。
ま、911SHにしたところで、テレビ見れるだけだしさ(負け惜しみか
あの90度回転する画面がいいなって思っただけだしね。



��2月からはじめようと思っていたゲーム、これからインストール
する予定です。



そして、明日はやっとあの続きのSSが書けそうです。
もう1ヶ月も経っちゃいましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿