2006/12/05

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/04 美琴♪(はにはに)
piaの衣装なうえに中の人も変わっているので、なんだかなあ(笑)。
さすがにバイナリィは古くて、内容もあんまり覚えていませんし、
佳澄さんってどんな人だったかしら……。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 04日 ブルマー娘さん♪
くい込み直しを見ているところを見られた(笑)。
ちょっといたずらっぽい表情がグッドです~。



SSの感想および諸々のレスありがとうございます。
うむむ、カレンSSはほとんどの方が袋の中身を気にされてますね(笑)。
なんとなくスルーしにくくなってきたような…。



菫SSは、ちょっと間を置いてしまったせいで、麻巳さんが多めになって
しまいました。菫さんは物静かにみんなの話を聞いてにこにこしている
イメージなんですよね。
��ラストシーン
仰るとおりです。確かに菫さんの気持ちが表現しきれてないですね…。
浩樹にカッコイイセリフを言わせたので満足してしまいました。
まだまだですね。次回は気をつけますね。



時の棲む森(早坂さん)
SS紹介ありがとうございます。
落ち着いているのは菫さんだからで、これがエリりんや可奈っぺがメイン
だったらドタバタしちゃってると思います(笑)。
早坂さんの温泉SSもやっと読ませていただきました。
こういう本編の後のお話ってのは安心して読めますよね。
温泉だからこそ、できるお話もあると思うし、これからも温泉ネタを
楽しみにしてますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿