2006/12/17

これであと半年は大丈夫



今日は、昨日出来なかったオイル交換をしてきました。
開店する少し前に行けば大丈夫だろうと思っていたのですが、行ってみると
��0人以上並んでる……。
なんでこんなにいっぱいなの?
と思いながらも並びました。
待ってるうちにわかったんですが、どうもタイヤ交換に来ているお客が
多い模様。
冬に備えて、スタッドレスやスノータイヤに変えるんでしょうね。
僕はそんな場所に行く予定もないし、たとえスタッドレス履いたところで
車高で制限されてしまうから必要ありませんけど(笑)。
��昨年の雪では、車が雪のせいで駐車場から出せませんでした。
滑るからではなく、積雪量のせいで)



オイル交換は待ち時間も含めて30分ほどで終わって、新しいオイルを
馴染ませる意味も込めて遠出しようかと思ったんですが、調べる時間が
取れなかったので、結局「ASCH津島シネコン」の様子を見に行くことに
しました。
ちと、豊橋あたりまで足を伸ばしてみたかったのですが、豊橋って
けっこう遠いよね(わは



「ASCH津島シネコン」はその名の通り、映画館に付属しているゲーセン
なんですが、ここのアイマスはまだありました。
特に撤去予定などは書かれてなかったんですが、おそらくそのうち
「みんなで鍛える全脳トレーニング」になってしまうんだろうなあと
思いますが(ぇ
こないだからオフラインですしね……。
そして、なぜか「戦場の絆」も入荷されてました。
こんなところにも入るんだなあ。



昼からはまったりとビデオ消化。
金曜あたりからあったかくなっていて、今日もずいぶん過ごしやすい
��日でした。太陽の光が心地よいので、思わず昼寝しそうになりましたよ(笑)。



今日のチョコレート。
「フォルム」(不二家)。
特筆すべきところがないのですが(えー
最近はやっているのでしょうか、四角いチョコです。
味も食感も至極普通で、はずれではないけど当たりでもない、そんな感じです。



今日のファミスタオンライン。
現在の勝率、0.200。
……あきらかにダメダメなんですが。
なんか、何やっても勝てる気がしないですわ。
きっとプレイも単調になってるんだろうね。くっ!



あああ、結局予定は半分しか消化できず。
ミアSSと麻巳SS、そろそろ考えないとなあ……。
さしあたって、明日はメールのお返事を書きたいところです。
かなり間が空いてしまいましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿