2006/12/29

鳴らない電話



だったら、よかったのにね。
まさかかかってこないだろうと思っていたのに、かかってきましたよ(笑)。
しかも、家にまで。
……やれやれ、お疲れ様です。



本日はお休み初日だったので、部屋の大整理(掃除ではない)。
混沌と化していた机の上を整理して、CD類を区分けし、不要となった物を
処分したら、所持金がかなり増えました(わは
これで、銀行に行かなくても今年が越せそうです。
あ、でも食費払ってないから、けっきょく行く必要はあるわけか。
年末でもATMは開いてますから、便利ですよね。
昔は休み前に注意しておかないと大変なことになりましたから。



今朝はかなり冷え込んでおり、寒いなあと思ってカーテンを開けたら、
「……雪、積もってるよ?」
な状態でした。まさか雪が降るなんてねえ。寒いわけです。
コミケは大変だろうなあ、と思ってましたが、どうやら関東は大丈夫
だったようですね。
幸いにしてかぜの症状は悪化することはなく、かといって一気に回復
するわけでもなく、徐々によくなっているのかなというところです。
正直、かなり行きたくなってきたのですが、すべては明日の健康状態で
判断したいと思います。



「くじアン」見終わりました。出来ればちゃんと枠を取って締めの感想は
書きたいところですが、年末はどうも忙しくて出来るかわかりませんので、
とりあえずここで。
今まで目立たないようにしていた律っちゃんが今回はすごくがんばってました。
なんかよくわからないまま終わってしまった……。



今年もあとわずかですね。
なんだか早くも部屋の整理をしてしまったせいで、妙に落ち着いた雰囲気に
なっているのですが(笑)。
明日は本関係を整理して、ゲームを進めたいなあというのがささやかな
願いですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿