2006/12/08

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/08 山本五十六♪(鬼畜王ランス)
おお、そんなキャラがいるんですね。
ランスはまったくやってないのでさっぱりでした。
真珠湾かジョン・レノンかなあというとこまでは考えたんですが。
そして、昨日の結せんせは、実はそのダンボールの中身はプリンという
オチならいいなあと思ったり。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 06日 竹内麻巳♪(Canvas2)
後ろ姿なら、多分トリミングの必要はないと思うのですよ(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月8日 小文「I Think You Are Alone Now」(夜明け前より瑠璃色な)
見ているこちらもあたたかくなりそうですね。
その反面、麻衣やミア、さやかさんは寒そうなので、あたためてあげたい
ところです(笑)



時の棲む森(早坂さん)
��2月8日 Canvas2 sideshortstory
紗綾さんがいらっしゃいませんが(笑)。
理事長代理の仕事があるのか、それとも愛しい藍の元にいるのか。
それはさておき。
やっぱり可奈がいるとドタバタで楽しくなりますね。
とってもよかったですよ~。
でも、麻巳さんはちょっと不憫かも。せっかくの誕生日がドタバタで(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿