2006/12/23

お休み万歳



今日はずいぶん久しぶりに、土曜お休み。
いつものごとく、名駅へ出かけてきました。
ソフマップで「フォセット」だけでも確保しようと思って行ったのですが、
クリスマス前ということもあって、レジにはすごい行列が出来てました。
なので、すごすごと撤退。こんなに並びたくないです……。



その代わりと言うわけではないですが、デモ機で「ブルードラゴン」の
ムービーを見てきました。
おお……、確かにこりゃミンゴスがはまるのもわかる気がする(笑)。
やってみたくなりますもの。テレビのコマーシャルでは、あのすごさは
伝わってない気がします。
だからと言って「XBOX360」買うわけにはいかないので、とりあえず
無料冊子のプレイヤーズガイドだけもらってきました。
んで、いろいろ読んだり調べたりしてわかったんですが、
「コアシステム」ってのは本体を中心に最小限の周辺機器で構成された
ものだったんですね。
今までは本体をパワーアップさせるものかなあと思っていたので、総額
��万近くになるので手が出ないと勘違いしてました。
単純にゲームやりたいだけなら「コアシステム」だけで充分です。
今ならソフト同梱版もあるので、さらにお得ですしね。



その後は、タイトーインとZIPPYをまわって「太鼓9」をプレイして、
メロンで買い物をして帰りました。
ZIPPYは1プレイ100円なんですね。ここは環境がキャピキャピしてて
居心地悪いんですがね(わはー



昼からはがっつりビデオ視聴。
「ちょこSis」と「夜明けな」見終わりました。
これでHDに余裕ができた~。
ついでに「マリみて」新刊も読了。感想書きを溜めまくってるので今は
書けませんが、一言言うなら、このおあずけ具合はどうよ?(わは
レイニーのように深刻ではありませんが、気になってしかたありませんわ!



昨日のSSについて。
予想よりも早く帰ることができたので、かろうじて昨日のうちに書き上げる
ことが出来ました。
あれぐらいの長さなら、3時間くらいあればなんとかなりますね。
返信は、もう少しお待ちください。



明日は……どうしようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿