2006/12/04

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C・FC01)麻巳クリア~♪



やっと、ついに、麻巳部長クリアしました♪
プレイデータを見たら、11/3で止まっていたので、まるまる1ヶ月放置
していたことに。しかも最後のえちぃシーンだけ残して(笑)。
てっきりそういうのは嫌がるものかと思ってましたが、なかなかどうして
言ってみるものですね。ちゃんとご奉仕してくれましたよ(わは





まさか浩樹と同じように教師の道を選ぶとは。ちょっと意外ではありますが、
それが1番麻巳らしいとも思えます。
自分が描かなくても、その想いを受け継いで、描いてくれる人がいる。
それは、浩樹が麻巳に伝えたように、これからも撫子学園の生徒に受け
継がれていく想いなのでしょう。



ストーリーとしては文句なし、今までのキャラとの絡みもあり、ついには
エリりんとの対決も含めて、麻巳はすごくよかったです。
あとは、イーゼルボンバーさえあれば(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿