2007/01/01

1年のはじまりはきらめいて



今年の朝はよく晴れた。
毎年晴れているような気もしますが、この雰囲気は1月1日にしか
味わえないのだと思うと、年が明けたことを実感した。



朝ごはんはお雑煮とぷちおせち。
一人暮らしではおそらく食べられないのだと思うと、おせち料理も
悪くない。なにより、料理を作ってもらえるというのは嬉しいこと。
感謝。



届いた年賀状をさっと眺めて、ぼんやりとPCを触る。
今年もこいつと付き合っていくのだ。よろしく。



昼過ぎからはマルチたんの初乗り。新年は車も少なくて、町を流すだけでも
気持ちいい。
先日購入したCDからは「私はアイドル」と「神さまのBirthday」と
「THE IDOLM@STER」がエンドレスで流れている。
��曲はまだ覚えていないが、すごく好きになれる曲だと思う。
余談だが、昨日、ようやく付属のDVDを視聴したけど、めちゃキレイで驚いた。
見ていない人はもったいないので、必ず見るべし。



メロンブックスで同人アイテム購入。
少数ながらけっこうな額になったのは、総集編が3冊あったからだと
納得。お年玉プレゼント企画に投函して、帰路へ。
やはり車は少なく、後ろから響くマルチたんのエンジン音がとても心地よい。
別にリアにエンジンがなきゃだめなんていうつもりはないけど、これも
体感してみないとわかりませんよ、この良さは。
��人しか乗れないけど、特に問題ないし。
唯一の不満は、荷物スペースがないこと。
きっとこれは、MR-Sユーザーなら誰もが賛成してくれることだろう。



帰りの途中、コンビニでおやつ購入。
バヤリースの「とろけるバナナ」という飲み物があったので買ってみたら、
これがめちゃうま。今年最初のヒット。



同人誌を楽しみつつ、昼寝。正月らしい。



そして、リンク修正を行い、今日の更新の日記を書く。



こんな感じで、今年もまったりと過ごしていくと思います。
最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこり)



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    あんまりコメント残してませんが(;´Д`)
    今年もよろしくお願いしますね~

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/01/02 22:53

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    こちらこそ、そちらにはコメント残してませんので、
    申し訳ないと思ってますよ。

    返信削除