2007/01/13

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 13日 巫女さん♪
元気よさそうな感じですね。健康的でよろしいかと思います。
��向き
多い少ないは別にして、左でも右でも同じように描ければいいのでは、
と思います。
他の皆様も含めて、一般的には左向きの絵が多いとは思いますが、
別に気にはなりませんしね。
��番難しいのは正面の絵だというのを、絵描きの方が話しているのを
聞いたことがありますが(笑)。



��鬼畜だ(笑)
ううっ、ひどい言われようです……(わは
大切に扱っているつもりなのですが。
お話は確かにふくらみそうですね~。
セリフを考えた当人なので、考えなければいけないような気がしてきました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿