2007/01/15

一番大好きな私になりたい



おなかが痛いとか、ファミスタやりすぎで疲れたとか、買ったダウンが
予想以上にあったかかったとかいろいろあるけど、今日いちばん
驚いたのは、メールでした。
メールチェックは毎日してても、なかなか返信できなかったりしますので
少し心苦しく思っております。
それとは関係ないのですが、今日、とあるサイトさんから相互リンク
依頼がありました。
個人のサイトさんからは、そういうメールを頂いたことがありますが、
そうではなかったのです。
SNSって、よく知りませんでしたが、どういう経路でうちに来たんでしょうね。
基本的に「来るもの拒まず」なので、時間が取れたときにリンク追加
しましょうかねぇ。
ちなみに、そのサイトさんは『にこがみ≠』さんです。
僕は今日まで知りませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿