2007/01/17

人に見えない努力なんて白鳥並以上



ああん、もう。
忙しい時に限って、ネタは浮かぶもの。
「ぽやぽやさやかさん」のネタが、またできました。
でも、書く時間がありません。あふぅ。



震災から12年、なのですね。
当時はまだ高校生で、昔も今も愛知県に住んでいるので、
生活に支障はなかったのですが、ニュースの映像は今でも
覚えております。
どうしようもないことだったけれど、少しでも、たくさんの人が、
この天災を忘れず、次に何かが起こったときに役立てることが、
できるといいですね。



「アイドルマスターレイディオ」、音泉さんで再放送されるのですね。
これで、やっと聴けますよ~。
ラジオ大阪さんは、絶対聴けないんですよね。
愛知県は東海ラジオの影響が強いですもの。
ラジオ大阪は1314kHzで、東海ラジオは1332KHzなのです。
……こりゃ無理だ(笑)。
しかも、うちの近くに東海ラジオ受信用の鉄塔があるしさ(わは
音泉さんというのが、1週間しか期限ないので少しつらいけど、
がんばって聴きたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿