2007/01/18

だから誰もが夢を見てる



劇的なサヨナラ負けを喰らいましたっ……。
ファミスタオンラインの話です。
初回に1点取られ、3回に1点取られ、5回に追いついて、
��回表に3点取って突き放して。
��対2で勝ったな、って思ってたら。
ぱかすか打たれて4点取られてサヨナラ負け。
理不尽にホームラン打たれての負けじゃないだけに、くやしさも
倍増ですよ……、むぅ。
相手はLV24で、選手層も豊かで、相手にとって不足なし。
プレイスタイルも嫌味なところがなく、かなりいい試合だったけど、
やっぱり負けるとくやしいですよ。



今日は、朝会社に遅刻して郵便局に行って、アイマスライブの振込みと
オーガスト冬コミ通販の振込みをしました。
よしっ。
で、午後からは岐阜まで行って現場作業で、帰ってくる途中で太鼓叩いて、
帰ってきてからは、先日の通販のイベントチケットを無事に受け取り、
ういんどみるとminoriの通販を済ませました。
昨日はVAの通販を済ませましたし、これで冬コミアイテムは完了かな。
現地に行かなくても手に入るのは、行けなかった人にとってはほんとうに
うれしい救済措置ですね。



ん、まあ、わかってるんだ。
買い物が多い時は、きっとモノを買うだけではなく、夢を買っているんだと
いうことを。
忘れたいことがあるということを忘れずに、いつか空を見上げて、
星空を見られるといいな、お主人ちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿