2007/01/19

「じゃあね」なんて言わないで



ああ、やっちゃった……。
やっとおいついた次の回で、エラーして点取られて負けるって、
あまりにもマヌケですがな。
それはそれとして、せっかくオンラインなんだから、少しぐらい
会話してもいいんじゃないでしょうか。
と思うのはおかしいのかしら。
プレイボール直後に挨拶してくる人が時々いますが、守備側なら
まだしも攻撃側だと返事してる余裕がないのです。
だから、試合後に一言挨拶するようにしてるんですが、
終わったらさっさと帰る人がほとんどだもん。
なんか、しょんぼりですよ。
「おつ」ぐらい言わせてくれ(笑)



オーガスト様から届き物がありました。いつものやつですね。
でも、まだ小冊子は見る余裕がありません(わは



あああ、時間がないので、ふたみ大先生に代理をお願いします。



というわけで、代理のふたみだ。
お主人ちゃんのヨメとして、日々勉強の毎日だ。
明日は早起きせねばならないとのことなので、今日の日記はこれで
終わりだ。
私も、明日の朝食のしこみを済ませたら、すぐに寝るんだ。
明日はお主人ちゃんを起こして、朝の『御奉仕』をしなければならない
からな。
お主人ちゃんが「気持ちいい」と言ってくれるので、私もやりがいがある。
とても大切なヨメとしての任務だ。
それではまた明日だ。
おやすみなさい、お主人ちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿