2007/01/20

割り切れるのに 簡単じゃない



機械2台、出荷できました。
今朝は6時起きでがんばった甲斐がありましたわ。
後は野となれ山となれ(えー
こんな日ぐらいは早く終わって、月曜日からまたがんばろう。
ということぐらい言ってくれればいいのに、なんで明日出てくれないか
などと言うのでしょうね。
飴と鞭という言葉がありますが、鞭だけではがんばれないのですよ。
ま、僕は気にせず明日はカレンダーに従って休みますが。
忙しいのはわかるけど、ちゃんと休まないと能率もあがりませんし、
やる気も出ませんよ。
あー、休んだからといって、やる気がでるわけではないけど(わは



そういうわけで、明日はたまっているものをがんばって処理したいと
思います。
最近、休みはこんなことばかりしてますな。



ハピネット様から、「Your Song」の発送通知が届いてました。
ようやく、やっと、ついに。
待ち焦がれておりましたよ。



ちょっと業務報告。
「読み物広場」のSSに「はぴねす!」の項目を追加しました。
といっても、新作を書いたわけではなく、以前書いたものを日記より
サルベージしただけなのですが。
TOPページの「読み物広場」より、どうぞ。



あああ、危うく日記書き直しになるところでした。
バックアップ機能に助けられたぜ(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿