2007/01/26

ふたみ大先生の声が聴けなかった…



昨日は日付が変わりそうな時間に帰宅したため、ふたみさんの声を
聞き逃しました、くっ。
時間的にはぎりぎりだったんですが、メシ食ってフロ入って、さて、
聴くかーと思ってサイトに行ったら、もう変わってましたがな……。
このシリーズのカウントダウンボイスは特別なセリフではなかったので、
ふたみも普通のセリフだったのだろうとは思うのですが、いかんせん
聴けなかったので、どんな内容だったのか気になりますわ。



「『いつか、届く、あの空に。』明日、発売だ」



こんな感じだとは思うのですがー。



さてと、グチはこれくらいにして。
昨日今日と合わせて、4箱も荷物が届きました(わは
CDやらゲームやら……、なぜか、本体持ってないのにXbox360版の
アイマス(通常版)まであるのですが。
あれ、いつのまにか注文しちゃってたみたいです。あふぅ。
諸々ありますが、楽しめるのはいつになるのかなぁ。



明日は、現場まで行く予定がキャンセルになったので、会社でちまちま
図面描きです。
��0時になったら、ハルヒイベントの予約をしよう。
……できるかな?



先日のC2SSについて、少しばかりコメント書きたいのですが、今日は
時間ないのでまた後日にでも。
読んでいただいてありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿