2007/01/27

天使は12月だけではなく、1月にもいないのかも



おあー、今日もお仕事お疲れ様です。
と、自分でじぶんを労ってみる。
……なんだか、ちょっと元気が出た気になるのは気のせいでしょうか。



ある方のご厚意で、ふたみ大先生のお声が聴けました。
どうもありがとうございます~♪



基本的に会社でまったりと仕事していたのですが、やはりちょっと外出
してローソンに駆け込むべきだったか。
ハルヒイベントですが、電話では全然ダメでしたわ。
これっぽっちも繋がりませんし、昼過ぎにようやくかかった時も、
なぜか携帯からではLコードを認識してくれませんでしたし。
うっう~、がっかり。
まあ、ライブDVD発売されるようですし、それを待つことにしましょう。



実は早坂さんの日記で気がついたんですが、
「はぴねす!」のPS2版も、すでに発売されていたんですね。
うむぅ。なかなか特典が気になるのですが、まだ初回版は置いてあるのかな。
明日、ちょっと探しに行ってみよう……。



私信、お返ししたいのですが、もう少し……なんとか明日には。
オーラもいただいておりますし、やる気を出さねば……よしっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿