2007/01/13

50%オフ



うん、お休みはのんびりできていいですね。



今日はまず、通販手続き。
ミンゴスとえりりんのイベントのチケットですよ。
10時開始ってんで、即座に注文したら、メンテナンス中って……。
ひたすらチャレンジして、やっと終わったのは10時45分ごろでした。
ちょ、時間かかりすぎ、メンテに(笑)。
とにかく予約はできたので、あとは当日ちゃんとカレンダーどおりに
休めるかどうかです(ぉ



予約が終わったので買い物に出かけました。
名駅周辺をうろうろして、食事して帰ろうと思ったけどいいお店が
みつからなかったので、結局地元まで戻って食事。
その後は、服屋へ。
ダウンジャケット買いましたっ!
定価はけっこう高かったんだけど、50%オフだったので思い切りました。
いやあ、持ち合わせが少なかったので値段と相談しつつ選ぶのに
時間かけてたら店員が寄ってきたんで(笑)。
帽子も買おうかと思ったけど、ダウンに合うものがなかったので
あきらめました。
これで、今年の冬は寒くないね(わはー



「いつ空」の体験版、順調に進めております。
ストーリーは珍しいタイプなんで、かなり新鮮です。
キャラもどこかひとくせあるタイプばかりで、興味深いですね。
体験版終わったら、感想書きたいと思います。
ああ、ふたみ先生にツッコミたいのはみんないっしょだよね?(えー



そうそう、ちょっと業務報告。
トップページから行ける読み物が置いてあるページの編集をしました。
SSは今まで、順番に置いていただけでしたが、今回から作品別に分類しました。
そのページに置いてないSSは、日記のはてなダイアリー上にしか
ありません。
はてなダイアリーは、上のほうに検索窓がありますので、うちの場合は
[SS]で検索してもらえると出てくると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿