2007/01/29

私信です



時の棲む森(早坂さん)
C2SSの感想ありがとうございます。
やはり、イーゼルの印象のほうが強いのでしょうか(笑)。
決して、麻巳さんはオチ担当というわけではないのに。
なんだか「よあけな」における、菜月のしゃもじのように
なってしまっています。……元凶は自分ですが。



続き、というか、そこに至る過程をまず考えなければ…。



「いつ空」もうクリアされたのですか。早いなあ。
僕は、えっと、いつできるのか……。
というか、まだ体験版の感想も書いてないということを思い出しました。



それから、最後になりましたが10万ヒットおめでとうございます♪



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 24日 体操服娘さん♪
こういうシーンを見ることもなくなったのだなあと思うと、なんだか
ちょっとだけ切ない気分に(ぇ
バトンを持つ手つきがなんだかえっちに見えますわ。



オーラ、ちゃんと受け取りました(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
C2SSの感想ありがとうございます。
イーゼルと麻巳ちゃんは、もはやきってもきれない関係に(わは
たまには、ちゃんとした使い方をしてみたいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿