2007/01/03

私信です



時の棲む森(早坂さん)
��月2日 夜明け前より瑠璃色な sideshortstory
フィーナと達哉のやりとりがすごくいいですね。
トランスポーターはもはや隠密旅行には欠かせませんね(笑)



それから、麻巳ぷちSSも紹介ありがとうございます。
当初は二つ名を変えるつもりだったのですが、書いているうちに
あんな結末に……。麻巳部長なら、ああすると思ったんで(ぇ



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月1日 小文 みんなで初詣?(夜明け前より瑠璃色な)
続きの小文も含めて、達哉とフィーナの間には誰も入れないのだと
あらためて思いました。
そういえば、麻衣はえっちだったなあと思い出しましたよ(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 02日 巫女の女の子♪
ああ~、こんな子がいたら初詣どころか何度でも通うのですが。



ぷちSSの感想ありがとうございます。
やはり麻巳ちゃんはからかってこそ、ですよね♪



淡色館 (来島あわさん)
1/3 結せんせ♪(はにはに)
髪形変わると分かりづらいですが、持ってるプリンが目印ですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿