2007/01/14

傘姉、丁寧にすると傘姉さん……さんねえさん



ねえねえ、傘姉さん。
名前で遊ぶのはいけないとわかっていても、ついついやってしまうのは
そこに魔力があるからではなかろうか。
人、それを言い訳と言う。……すみませんでした。



今日はずっと家にいて、ビデオ見たりゲームやったり書類整理したり。
自分でメモしておいたくせに、Whirlpoolさんの通販を忘れていることに
気づけたのもこのおかげ。
たまには整理も必要ですね(普段からやっておけばいいこと)



18日にはアイマスライブの先行申し込みがあるので、忘れないように。
こないだ用紙はもらって、必要事項は記入してあるので、当日
ちゃんと振り込むだけですよ。
朝、ちょっと遅刻して郵便局に行こう(えー



そして、千早からついにお怒り気味のメールが来ました(ぇ
うーん、近くにアイマスあれば行くんですが。
つーか、あるんですがオフライン店舗なので、どうもやりたく
ならないんですよね。
オンラインのお店には車で30分ほどかかりますし、今はそんなに
時間取れないので。
むー、困ったなあ。



「いつ空」の体験版、まだ終わらないのですが(あははー
うーん、どこまであるんだろう。
メインの6人(?)の名前は全員出てきたので、もう少しかなあと
思いますが……。
この流れでは、他の子に分岐するのは考えにくいんですよね。
ただ、家同士のとりきめやら約束やらで何かありそうです。
策が昔遊んでたのって……やっぱり……?
むー、気になりますなあ。
まだ体験版終わってないけど、今日、ソフマップでネット予約しちゃい
ましたわよ(ぉ



ちょっと業務報告。
日記上のみのSSについては、暇をみつけてhtmlにしていく予定です。
それから、サイトの容量が多くなってきたので、過去日記内の
2003年分の画像ファイルは削除しました。
文章は消しませんが、買い物などの写真は特に必要ないでしょうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿